スポンサーリンク

【大予想】きのう何食べた? season2 ドラマのお料理レシピを推測しました!

スポンサーリンク
きのう何食べた?

「きのう何食べた?」再現レシピブロガーの筆者が、ドラマ season2 に登場するお料理を大胆予測!

「何食べ」お料理のレシピ記事へ飛べる、便利なリンク付きで12選紹介していきます!

 

スポンサーリンク

きのう何食べた? season2 ドラマ情報

放映開始日:2023年10月6日(金)深夜24時12分から

テレビ局:テレビ東京系「ドラマ24」

 

登場人物(呼び名)…キャスト:

筧史朗(シロさん)…西島秀俊

矢吹賢二(ケンジ)…内野聖陽

富永佳代子(佳代子さん)…田中美佐子

小日向大策(小日向さん)…山本耕史

井上航(ジルベール)…磯村勇斗

筧久栄(シロさん母)…梶芽衣子

田渕剛(タブチくん)…坂東龍汰

逸見千波(タブチくんの彼女)…朝倉あき

 

スポンサーリンク

きのう何食べた? season2 料理予想①ビーフシチュー

公式レシピ本3の表紙になっていたので、確実にくると予想!

 

スポンサーリンク

きのう何食べた? season2 料理予想②かれいの煮付け

告知映像でシロさんが調理していた魚はたぶんこのレシピ!

 

スポンサーリンク

きのう何食べた? season2 料理予想③肉豆腐

#Oisix とのコラボ商品の写真より予想!

 

スポンサーリンク

きのう何食べた? season2 料理予想④パウンド型で焼くフィナンシェ

◆14巻 #108. ◆調理者:タブチくんの彼女(千波)
パウンド型で焼くフィナンシェ
コーヒー

田渕くんの彼女千波が公式X @tx_nanitabe のポストに登場していた写真より!

 

スポンサーリンク

きのう何食べた? season2 料理予想⑤ブロッコリー入りカルボナーラ

◆9巻 #70. ◆調理者:タブチくん
ブロッコリー入りカルボナーラ

田渕くんがシーズン2より登場!といえば作るのはやっぱりこのパスタ?

 

スポンサーリンク

きのう何食べた? season2 料理予想⑥いかなっとうアボカド丼

志乃さんの手抜きレシピは日常使いにも◎なので!

 

スポンサーリンク

きのう何食べた? season2 料理予想⑦バターチキンカレー

◆19巻 #147. ◆調理者:シロさん(佳代子さん直伝)
バターチキンカレー
チーズナン

佳代子さん直伝&当ブログ内でも人気の記事という理由で大抜擢!

 

スポンサーリンク

きのう何食べた? season2 料理予想⑧ケンジ的フルスペックバージョン鍋焼きうどん

これからの季節にピッタリなケンジの作るごちそう鍋レシピは登場しそう!

 

スポンサーリンク

きのう何食べた? season2 料理予想⑨レタスしゃぶしゃぶ

当ブログ名でも大人気の小日向さんのしゃぶしゃぶレシピも登場しそうな予感!

 

スポンサーリンク

きのう何食べた? season2 料理予想⑩明太釜玉カルボそうめんジルベール風

◆20巻 #153. ◆調理者:シロさん
明太釜玉カルボそうめんジルベール風

映画でお料理デビューしたジルベールの、もう一つの人気レシピと言えばコレ!

 

スポンサーリンク

きのう何食べた? season2 料理予想⑪塩肉じゃが

日常ごはんのレシピも何食べの醍醐味。筆者もイチオシ!

 

スポンサーリンク

きのう何食べた? season2 料理予想⑫夏豚汁

山田さんでるかわからないけど、栄養も◎な究極の手抜きレシピ!

 

スポンサーリンク

きのう何食べた? season2 のお料理予想のまとめ

いかがでしたでしょうか?

この記事では、「きのう何食べた?」 ドラマ season2 に登場するお料理とレシピ12選を予測し、

原作の何巻何話かも紐づけて写真付きでまとめてご紹介いたしました。

 

何食べ新シーズンの放送があらためて楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

\ 何食べドラマはAmazonプライムビデオがお得! /

 

マンガ全巻の目次レシピ検索はこちらの記事でできます!

 

シロさんとケンジのほっこりとした日常がのぞける原作漫画と、

シロさんの手料理が再現できるドラマ公式ガイド&レシピはこちらからチェックできます!

劇場公開記念ポストカード付き1~2巻セット

何食べマンガ最新刊

公式レシピガイド



 

\ 全巻をまとめ買いはこちらからどうぞ! /

コメント

error: 当サイトを悪用する方がいたため、残念ながら右クリック機能を制限いたしました。
タイトルとURLをコピーしました