プロフィール

まつこの部屋の運営者:matutika(まつちか)と申します。

このページでは筆者の自己紹介をしていきます。

 

スポンサーリンク

運営者情報&プロフィール

・運営者:matutika(まつちか)

・連絡先:matutika36@gmail.com

 

matutika(まつちか)と読みます。

昭和生まれ、東京かぶれ、富士山のおひざ元に住んでいるおばさんです。

 

本業はパソコンカタカタ事務員。

それ以外の活動としては、おうたを歌っています。

素敵な音楽と、美味しいごはんで人生を謳歌中。

 

あだ名が「まつこ」だったので、『まつこの部屋』というサイト名にしました。

ブログを書いてるときのBGMは、〇子の部屋のテーマソング。

 

ブログのテーマは「イマ」をちょっとだけ豊かに

日常生活を今よりちょっとだけ豊かに送るための知識の紹介や、商品の提案をしています。

 

スポンサーリンク

好きなこと① 食べること

静岡県富士市ラーメンBEST8

食べるの大好き。特に、らーめんが好き。

 

食べログで行ったお店をつけていたら、1000件超えてました。

 

ごはん大好きすぎて15年弱、様々なお店に勤めてました。

【飲食勤務歴】

  • お好み焼き屋
  • ラーメン屋
  • 和食割烹料亭
  • 宴会場
  • 和食ビュッフェ
  • イタリアンビュッフェ
  • 総合ビュッフェ
  • しゃぶしゃぶ食べ放題店
  • クレープ屋
  • 焼肉屋
  • 寿司屋
  • うどん屋

 

スポンサーリンク

好きなこと② 音を楽しむこと

↑Blindness 歌ってみた音源

 

現在メインの活動は作詞&歌ですが、ピアノ・クラリネット・リコーダーなどの楽器もしばしば。

たまに作曲や楽曲解説もします。

 

【リリース楽曲】

1st Single「I still want to think」

1st Album「メッセージ」

インターネット上での販売は終了していますが、在庫まだありますのでほしい方はお声がけください。

 

【ウェブ上のサンプル音源】

matutika 1st Song【雨だれ】Full Ver  
matutika 1st Song【雨だれ】Full Ver   matutika 1st Song【雨だれ】Full VerVocal By matutikaSong By Otoya Lyrics

 

【音楽関連記事】

音楽
「音楽」の記事一覧です。

 

スポンサーリンク

メディア

https://twitter.com/matutika36/status/1225040099689189377?s=20

 

飲食時代に怪我で指を失い、ピアノが弾けなくなりましたが、義指に出会い復活!

メディアに多数、掲載頂きました。

 

 

事の詳細

事の経緯

 

スポンサーリンク

SNS

Twitter:@matutika36 (音楽、日常アカウント)

Twitter:@matukonoheya1 (ブログアカウント)

ツイキャス:@matutika36

Instagram:@matukonoheya1

Youtube:@matutika36

ニコニコ動画:matutika

nana:matutika

ブログ:まつこの部屋(当ブログ)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました