スポンサーリンク

俺たちの松屋!限定メニューガツンとスタミナの『ガリたま牛めし』を食べてみたぞ!

スポンサーリンク
おそとごはん

皆さんこんにちは!matutikaです。

今回は皆大好き!松屋新商品レポです。

 

第二弾『カチャトーラ定食』実食レポはこちらから↓

俺たちの松屋!新商品メニュー、とろ~りチーズ×トマト煮込み『カチャトーラ定食』を食べてみたぞ!
皆さん、こんにちは! matutikaです。 今回も皆大好き!松屋の新商品レポ第二弾です。 第一弾『ガリたま牛めし』レポはこちらから↓ 第三弾『ごろごろ煮込みチキンカレー』レポはこちらから↓ 第四弾『

 

第三弾『ごろごろ煮込みチキンカレー』レポはこちらから↓

俺たちの松屋!ウーバーイーツも配送無料の今がチャンス!五度目の復活!大人気『ごろチキ』を食べてみたぞ!
皆さんこんにちは!matutikaです。 この記事では皆大好き!松屋の新商品レポです。 第一弾『ガリたま牛めし』レポはこちらから↓ 第二弾『カチャトーラ定食』実食レポはこちらから↓ 第四弾『チキン南蛮

 

第四弾『チキン南蛮焼き定食』

俺たちの松屋!新商品メニューのたっぷりタルタル『チキン南蛮焼き定食』の感想を松屋ラバーズ女子がまとめるぞ!
皆さん、こんにちは! matutikaです。 今回も皆大好き!松屋の新商品レポ第四弾です。 第一弾『ガリたま牛めし』 第二弾『カチャトーラ定食』 第三弾『ごろごろ煮込みチキンカレー』 第五弾『ごろごろ

 

第五弾『ごろごろ創業ビーフカレー』

俺たちの松屋!新商品メニューの『ごろごろ創業ビーフカレー』の感想を松屋ラバーズ女子がまとめるぞ!
皆さん、こんにちは! matutikaです。 今回も皆大好き!松屋の新商品レポ第五弾です。 第一弾『ガリたま牛めし』 第二弾『カチャトーラ定食』 第三弾『ごろごろ煮込みチキンカレー』 第四弾『チキン南

 

実は私、新商品が出るたびに食べに行く程、松屋ラバーズなんです。

今日から販売開始の例のアレ、早速食べてきました。

それでは早速実食レポをしていこうと思います!

 

スポンサーリンク

『ガリたま牛めし』とは?

今回の新商品はこちら!

ガリたま牛めしです!

 

一言で説明すれば…

牛めしザーサイニンニク生玉子

 

ガリたまガーリックたまご

ですね。

 

個人的に松屋の新商品には必ずと言っていいほどニンニクが入ってますが、今回も例に漏れず。

今回意外な組み合わせだなぁと思ったのは「ザーサイ」の存在。

牛丼市場でザーサイのトッピングは私は初めての体験です。

 

調べてみるとこちら2年ぶりの復活らしいです。

人気商品の復刻といったところでしょうか。

 

スポンサーリンク

いざ実食!

では早速食べていきましょう!

 

生玉子は別皿提供

私は下の受け皿で卵をといてから牛めしにダバーッとかけて頂きました。

 

丼にはたっぷりのネギと風味が楽しい刻みのり、パラッと白ゴマがかかっています。

ポスターの写真以上にザーサイとネギ、大サービスされてますね。

別容器で黒胡麻焙煎七味もついてるので、ピリ辛好きにも堪らない!

 

ものの数分で着丼。

ニンニクの香りが腹ペコの私の食欲をそそります。

 

では、まずは一口…

 

ニンニク醤油うめぇー!!

 

普段松屋ではほぼ期間限定商品しか食べない私なので、久々に牛めし食べました。

勿論そのままでもおいしいんですが、ニンニク醤油のタレがガツンと牛肉の旨さを引き上げてます。

 

そしてそのタレと良いコンビネーションを披露してるのが、ネギとザーサイのザクザク食感

ニンニク醤油のタレの味に負けちゃうかなーと思いましたが、全然そんなことないです。

 

何よりこの具材の組み合わせ、私の好きなものしか入ってない!

そしてこの一見バラバラな具材たちを上手くまとめてくれているのが生玉子

想像してみてください。

ニンニク醤油と玉子の組み合わせ、絶対間違いないですよね?

 

濃い味で飽きてしまうかと思いきや、全体の味付けが絶妙なんです。

食べ終わるまでノンストップでかきこんじゃいました。

 

お腹いっぱい食べて(並)490円

 

やすううううい!!

 

ワンコインを下回りお釣りも出ちゃう!

流石俺たちの松屋さんです。

頭が上がりません。

 

要注意点を一つだけ。

口は100%ニンニク臭くなります。

食後に人と会う予定のある方はブレスケアを怠るべからず!

 

スポンサーリンク

商品情報

では最後に商品の情報のご案内です。

 

販売開始は本日2020年3月10日(火)午前10時から。

 

ガリたま牛めし

(並)490円 (大盛)640円

 

生野菜セット

(並)590円 (大盛)740円

 

豚汁セット 

(並)590円 (大盛)740円

 

スポンサーリンク

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は松屋の期間限定メニューガリたま牛めしの紹介でした。

 

以前の期間限定メニュー、終ぞ食べられなかった「ビーフシチュー定食」や ゲロウマだった「シュクメルリ鍋定食」のように人気が爆発するとすぐに販売終了になることも予想されます。

ガツンと効く!超スタミナ丼。

気になっている方は是非お早めにお試しあれ!

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

error: 当サイトを悪用する方がいたため、残念ながら右クリック機能を制限いたしました。
タイトルとURLをコピーしました