スポンサーリンク

俺たちの松屋!ウーバーイーツも配送無料の今がチャンス!五度目の復活!大人気『ごろチキ』を食べてみたぞ!

スポンサーリンク
おそとごはん

皆さんこんにちは!matutikaです。

この記事では皆大好き!松屋新商品レポです。

 

第一弾『ガリたま牛めし』レポはこちらから↓

俺たちの松屋!限定メニューガツンとスタミナの『ガリたま牛めし』を食べてみたぞ!
皆さんこんにちは!matutikaです。 今回は皆大好き!松屋の新商品レポです。 第二弾『カチャトーラ定食』実食レポはこちらから↓ 第三弾『ごろごろ煮込みチキンカレー』レポはこちらから↓ 第四弾『チキ

 

第二弾『カチャトーラ定食』実食レポはこちらから↓

俺たちの松屋!新商品メニュー、とろ~りチーズ×トマト煮込み『カチャトーラ定食』を食べてみたぞ!
皆さん、こんにちは! matutikaです。 今回も皆大好き!松屋の新商品レポ第二弾です。 第一弾『ガリたま牛めし』レポはこちらから↓ 第三弾『ごろごろ煮込みチキンカレー』レポはこちらから↓ 第四弾『

 

第四弾『チキン南蛮焼き定食』

俺たちの松屋!新商品メニューのたっぷりタルタル『チキン南蛮焼き定食』の感想を松屋ラバーズ女子がまとめるぞ!
皆さん、こんにちは! matutikaです。 今回も皆大好き!松屋の新商品レポ第四弾です。 第一弾『ガリたま牛めし』 第二弾『カチャトーラ定食』 第三弾『ごろごろ煮込みチキンカレー』 第五弾『ごろごろ

 

第五弾『ごろごろ創業ビーフカレー』

俺たちの松屋!新商品メニューの『ごろごろ創業ビーフカレー』の感想を松屋ラバーズ女子がまとめるぞ!
皆さん、こんにちは! matutikaです。 今回も皆大好き!松屋の新商品レポ第五弾です。 第一弾『ガリたま牛めし』 第二弾『カチャトーラ定食』 第三弾『ごろごろ煮込みチキンカレー』 第四弾『チキン南

 

実は私、新商品が出るたびに食べに行く程、松屋ラバーズなんです。

今日から販売開始の例のアレ、早速食べてきました。

それでは早速実食レポをしていこうと思います!

 

スポンサーリンク

『ごろごろ煮込みチキンカレー』とは?

今回の新商品はこちら!

ごろごろ煮込みチキンカレーです!

 

こちらの商品、限定復活とあるようにかつての大人気商品の再登場になるのです!

その愛称はごろチキ

あまりの人気に前回の終売時には「ごろチキロス」と呟かれていたとか、いないとか…

 

ここまで騒がれていると、今までの販売実績が気になるところ。

調べてみるとその人気度は一目瞭然!

初登場2017/6/6
再登場2018/4/3
再々登場2019/4/16
再々々登場2019/10/22
再々々々登場2020/4/7

こんなにやってたのか…!

これは期待が高まります!!

 

スポンサーリンク

いざ実食!

では早速食べていきましょう!

 

券売機のメニューには唐辛子のマークが二つ

この商品は辛いメニューですの文字が…

私あんまり辛いの得意じゃないけれど…大丈夫か!?

 

コロナウイルス拡大の影響でウーバーイーツテイクアウト注文が殺到しており、店内は激混!

私はテレワークの合間でのランチだったので、時間に間に合うかそわそわ。

辛さと残り時間の不安を抱えつつ待つこと20分程

 

キター!

めっちゃいい香り

思わずお腹が鳴りそうです。

 

では、まずは一口…

 

スパイシーな辛み、たまんねぇー!!

 

松屋で通常発売されているカレーも大好きなんですが、このカレーもまた違った旨さがあります。

 

まずルーの特徴はさらっとしていること。

辛みは飲み込む瞬間にピリッと来るようなイメージ。

インドカレーのようなエグイ辛さはなかったので、辛みがあまり得意でない私でもパクパク食べられました。

 

中に入っている具材は、鉄板で香ばしく焼かれたチキン

間違いない味。

もう焼いてる時からいい匂い。

 

そして大きなくし形にカットされた甘い玉ねぎ

お野菜苦手な方でもカレーに入っている玉ねぎなら大丈夫!という話をよく聞きます。

これ以外のお野菜は入っていないので、野菜嫌いの方でも頂けちゃいますね!

 

黙々と食べ続けていくと空調の効いた店内でもじんわり汗が…。

口に運び込まれるスプーンが止まらん…!

 

大きな満足感の対価は(並)590円

普通にランチ食べるとなると800円以上が相場。

やっぱり松屋は値段コスパ最強

 

スポンサーリンク

おまけ

お肉たっぷり焼き牛めしもちゃっかり試食!

 

焼肉のたれと油肉のコッテリ系かと思いきや、味付けが絶妙で食べやすかったです。

別途ついてくる特製七味でピリ辛に味変してもお肉の味を損なわずに楽しめます。

 

あと何より…

 

温玉パイセン最高です。

 

スポンサーリンク

商品情報

では最後に商品の情報のご案内です。

 

ごろチキの発売日は2020年4月7日(火)午前10時から。

焼き牛めしの発売日は2020年3月31日(火)午前10時から。

 

ごろごろ煮込みチキンカレー

(並)590円 (大盛)690円

 

焼き牛めし

(並)560円 (大盛)690円

 

生野菜セット

+110円 ⇒ +100円

 

豚汁セット 

+190円 ⇒ +140円

 

スポンサーリンク

最後に

いかがでしたでしょうか?

この記事では松屋の期間限定メニューごろごろ煮込みチキンカレー焼き牛めしのご紹介でした。

 

5回目の登場となったごろチキは、店舗でも食べている方が多く、不動の人気を実感しました。

4月6日(月)から4月12日(日)まで、税込1000円以上の注文で、Uber Eats(ウーバーイーツ)の配送手数料無料キャンペーンもやっています。

外出が憚られる今だからこそ、こちらも併せて試してみてはいかがでしょうか?

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

error: 当サイトを悪用する方がいたため、残念ながら右クリック機能を制限いたしました。
タイトルとURLをコピーしました