スポンサーリンク

【マンガグルメ】『いつかティファニーで朝食を』11巻のお店の一覧まとめ

スポンサーリンク
いつかティファニーで朝食を11巻お店まとめ いつかティファニーで朝食を

『いつかティファニーで朝食を』マンガ11巻で登場したお店情報をまとめてご紹介!

ドラマ化もされた人気作品『いつかティファニーで朝食を』に登場したお料理と店舗を一覧で見ることが出来ます。

 

まりちゃんたちのグルメを実際に食べに行くときなど、どうぞご活用ください!

 

スポンサーリンク

いつかティファニーで朝食を 11巻

初版:2017年4月15日

 

スポンサーリンク

SCENE52 ラスアンドドーターズ@アメリカニューヨーク州

◆Today’s Gourmet◆
・ライ麦のベーグルにマスの卵とニュージーランドのサーモン(典子)
・エッグベーグルにスキャリオン・クリームチーズとスコティッシュサーモン(典子の叔母さん)

ベーグルやスモークサーモンで人気のユダヤ系デリ!

NY大人気の老舗店は常に行列が絶えません。

スキャリオンはネギ、マスの卵はいくら、ベーグルは目の前で自分の分を作ってくれます。

原作のようにセントラルパークで朝ごはんにするのも◎

Russ & Daughter Cafe 公式サイト

 

のりちゃんのライ麦のベーグルにマスの卵とニュージーランドのサーモン

 

この投稿をInstagramで見る

 

I just miss walking down the street and grabbing a bagel, ya know? 🥯

Eatin’ With Viv(@eatinwithviv)がシェアした投稿 –

 

おばさんのエッグベーグルにスキャリオン・クリームチーズとスコティッシュサーモン

 

スポンサーリンク

SCENE53 セイズ・ファーム@富山県氷見市

◆Today’s Gourmet◆
・朝食ワンプレート(麻里子・公子・白藤)

富山のワイナリー・レストラン・カフェ・ギャラリー・ショップ・ゲストハウスを兼ね備えた農園!

宿泊施設は、なんと贅沢に1棟貸切です。

まりちゃんたちが食べた朝食プレートは宿泊者限定のコース。

母体となっているのは江戸時代から続く魚問屋『釣屋』です。

SAYS FARM 公式サイト

 

まりちゃん・きみちゃん・白藤さんの朝食ワンプレート

 

スポンサーリンク

SCENE54 カユデロワ 亀沢店@東京都墨田区

◆Today’s Gourmet◆
・ポパイ(麻里子)
・レッド(高波)

錦糸町に2014年にオープンしたお粥専門店!

オーナーが香港などで食べ歩き、厳選したこだわりの本当に美味しいお粥が楽しめます。

レッドは酸辣湯のような味、ポパイはベーコンと生クリームで洋風の味です。

女性客や家族連れに大人気!行列のお店は、平日の朝食時間がねらい目ですよ。

CAYU des ROIS 公式サイト

 

まりちゃんのポパイ

 

高波さんのレッド

 

スポンサーリンク

SCENE55 Downtown Bakery Cocina Mexicana(ダウンタウンベーカリー コシーナメキシカーナ)@アメリカニューヨーク州

◆Today’s Gourmet◆
・Huevos Rancheros フェボス・アンチェロス(典子)

NYで本場のメキシコ料理をアットホームな雰囲気で頂けるお店!

お客さんも多彩です。

フェボスとは、スペイン語でタマゴ。

トルティーヤの上に、ポーチドエッグが2個乗っかっている皆大好きな朝ごはんです!

Down Town Bakery Cocina Mexicana 公式サイト

 

のりちゃんのフェボス・アンチェロス

 

この投稿をInstagramで見る

 

food.haiku(@food.haiku)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク

SCENE56 宇豆基野 本店@東京都足立区

◆Today’s Gourmet◆
・宇豆基野ブランチ(典子・里沙・栞)
ゆば三種、苺と豆乳ジュースソーダ割、お椀、すくい湯葉、湯葉サラダ、白魚の土鍋ごはん、デザート

ゆばと生麩の惣菜屋さんがはじまり。

コース料理は、毎週末と祝日の予約限定となっています。

場所は北千住駅から徒歩8分。

完全予約の電話受付は平日11~16時の争奪戦です!

宇豆基野 公式サイト

 

三人の宇豆基野ブランチ

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日は高校の同級生たちとランチ。 前々からずっと行きたいと思っていて、3ヶ月前にようやく予約が取れた「宇豆基野」に行ってきました。 ・オレンジ豆乳ジュース ・汲み上げゆば、刺身ゆば、平ゆば ・薄葛仕立て 蓬豆腐、相なめ葛付、防風木の芽 ・春野菜のサラダ ・よせたて豆富 ・生麩田楽 ・空豆御飯 ・麩饅頭、わらび餅 お値段3000円だし、豆腐とゆばのコースだから…と思っていましたが、かなりがっつりいただいた感じがしました。 メニューにはありませんが、引き上げゆばを店内のゆば作成機で、できたてをすくっていただきました。 しかも、おかわり自由😱😱。 ただ、すくったあと、できるのに5分ぐらいかかります。 季節が変わるとごはんも変わるんだろうなぁ。 わらび餅は、その場で作っていただき、できたてのほやほやをいただきました。 たいへん美味しゅうございました💕 #宇豆基野 #ブランチ #豆腐 #ゆば #湯葉 #北千住 #ランチ #宇豆基野本店 #宇豆基野ブランチ

Tomoko Ito(Ikeda)(@itomoko)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

『いつかティファニーで朝食を』11巻のお店情報まとめ

この記事では、「いつかティファニーで朝食を」11巻のお店をまとめてご紹介いたしました。

まりちゃんたちが味わった料理を、ぜひあなた自身でも食べてみてくださいね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

「いつかティファニーで朝食を12巻のお店情報はこちらの記事で詳しくご紹介しています。

「いつかティファニーで朝食を10巻のお店情報はこちらの記事で詳しくご紹介しています。

 

「いつかティファニーで朝食を」原作マンガ11巻はこちらから購入できます。

大好評「いつかティファニーで朝食を」公式グルメガイドも販売中です。

コメント

error: 当サイトを悪用する方がいたため、残念ながら右クリック機能を制限いたしました。
タイトルとURLをコピーしました