スポンサーリンク

【マンガグルメ】『いつかティファニーで朝食を』10巻のお店の一覧まとめ

スポンサーリンク
いつかティファニーで朝食を10巻お店まとめ いつかティファニーで朝食を

『いつかティファニーで朝食を』マンガ10巻で登場したお店情報をまとめてご紹介!

ドラマ化もされた人気作品『いつかティファニーで朝食を』に登場したお料理と店舗を一覧で見ることが出来ます。

 

まりちゃんたちのグルメを実際に食べに行くときなど、どうぞご活用ください!

 

スポンサーリンク

いつかティファニーで朝食を 10巻

初版:2016年10月15日

 

スポンサーリンク

SCENE47 らーめん芝浜@群馬県桐生市

◆Today’s Gourmet◆
・朝らー定食<枝雀の塩>塩チャーシューめんと本枯れ生わさび丼(里沙)
・朝らー定食<米朝のしょうゆ>チャーシューめんと比内地鶏卵のづけ丼(里沙のお父さん)

桐生にある朝から営業しているラーメン屋さん!

店名は落語のタイトルから。メニューには落語家の名前が使われています。

群馬県の下新田駅から徒歩6分。

営業時間は7時から麺切れ(13時くらい)までなので、お早めに!

らーめん芝浜 公式サイト

 

リサの枝雀の塩

 

お父さんの米朝のしょうゆ

 

スポンサーリンク

SCENE48 Dimes@アメリカニューヨーク州

◆Today’s Gourmet◆
・Chia Pudding チア・シード・プディング(典子)
・Summer Tacos サマー・タコス(さち)

NYのチャイナタウンで大人気のヘルシー志向のお店!

ベジタリアンメニューも豊富です。

スーパーフードのチアシードのプディングはプチプチ感がたまりません!

朝・昼・夜と変化するメニューも楽しめるので、何度でも通いたいお店です。

Dimes 公式サイト

 

のりちゃんのチア・シード・プディング

 

この投稿をInstagramで見る

 

coconut + lavender + chia + 🍇 + fig compote #dimesdeli

@ dimestimesがシェアした投稿 –

 

さちのサマー・タコス

 

スポンサーリンク

SCENE49 かぶきち@東京都新宿区

◆Today’s Gourmet◆
・焼きそば 中(麻里子)

24時間営業している「バリもち麺」の日田焼きそば専門店!

トッピングは生卵に、セルフの紅ショウガと一味ちがった焼きそばをどうぞ!

場所は新宿、歌舞伎町のど真ん中!

TOHOシネマズ新宿のはす向かいのビルの1階です。

かぶきち 食べログ

 

まりちゃんの焼きそば

 

スポンサーリンク

SCENE50 バイ ミー スタンド@東京都渋谷区

◆Today’s Gourmet◆
・ブレックファーストプレート(麻里子)
・チリビーンズ(白藤)
・ミルクトースト(公子)

撮影にも使われているという異国感ただようダイナー!

鉄板を使って焼かれるトーストや料理が絶品です。

お店は代官山から並木橋に向かう道路沿いにあります。

朝のお散歩の途中でよってみてはいかが?

BUY ME STAND 公式Instagram

 

まりちゃんのブレックファーストプレート

 

白藤さんのチリビーンズ

 

きみちゃんのミルクトースト

 

スポンサーリンク

SCENE51 上戸(じょうと)@香川県観音寺市

◆Today’s Gourmet◆
・かけうどん(栞)
・冷ぶっかけ(善美)
・白天
・昆布天
・鳥天

香川にて抜群の人気を誇っているうどん店!

かけうどんは自分で麺をあたためて出汁をかけるというセルフスタイルです。

お店は朝6時から開店。

箕浦駅徒歩1分の海の見える店内で、朝うどんをぜひ!

西端手打 上戸 食べログ

 

栞のかけうどん

 

この投稿をInstagramで見る

 

wii_Seiji(@wii_seiji)がシェアした投稿

 

善美さんのひやぶっかけ

 

白天

 

この投稿をInstagramで見る

 

@toshirecsanがシェアした投稿

 

昆布天

 

この投稿をInstagramで見る

 

けんじ(@chagachagao)がシェアした投稿

 

鳥天

 

この投稿をInstagramで見る

 

@178kopanda504がシェアした投稿

 

スポンサーリンク

『いつかティファニーで朝食を』10巻のお店情報まとめ

この記事では、「いつかティファニーで朝食を」10巻のお店をまとめてご紹介いたしました。

まりちゃんたちが味わった料理を、ぜひあなた自身でも食べてみてくださいね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

「いつかティファニーで朝食を11巻のお店情報はこちらの記事で詳しくご紹介しています。

「いつかティファニーで朝食を9のお店情報はこちらの記事で詳しくご紹介しています。

 

「いつかティファニーで朝食を」原作マンガ10巻はこちらから購入できます。

大好評「いつかティファニーで朝食を」公式グルメガイドも販売中です。

コメント

error: 当サイトを悪用する方がいたため、残念ながら右クリック機能を制限いたしました。
タイトルとURLをコピーしました