スポンサーリンク

【マンガグルメ】『いつかティファニーで朝食を』2巻のお店の一覧まとめ

スポンサーリンク
いつかティファニーで朝食を2巻お店まとめ いつかティファニーで朝食を

『いつかティファニーで朝食を』マンガ2巻で登場したお店情報をまとめてご紹介!

ドラマ化もされた人気作品『いつかティファニーで朝食を』に登場したお料理と店舗を一覧で見ることが出来ます。

 

まりちゃんたちのグルメを実際に食べに行くときなど、どうぞご活用ください!

 

スポンサーリンク

いつかティファニーで朝食を 2巻

初版:2013年3月15日

 

スポンサーリンク

SCENE7 ビア&カフェBERG@東京都新宿区

◆Today’s Gourmet◆
・モーニングプレート(典子)

新宿ルミネエストB1という最高の立地で7時から23時まで営業中!

シンプルな朝ごはんの他にも、カレーや生ハム、ワインやビールなどメニューは豊富ですよ。

BERG 公式サイト

 

のりちゃんのモーニングプレート

 

スポンサーリンク

SCENE8 おにやんま@東京都品川区

◆Today’s Gourmet◆
・温「並盛」とり天&ちくわ天かけうどん(創太郎)

手作りの讃岐うどんと、目の前で揚げたての天ぷらが楽しめます!

立ち食いなので、回転率も抜群です!

原作の店舗は本店の五反田。他にも東品川店、新橋店、中目黒店があります!

おにやんま五反田本店 食べログ

 

創太郎のとり天&ちくわ天かけうどん

 

スポンサーリンク

SCENE9 サンデーベイクショップ@東京都渋谷区

◆Today’s Gourmet◆
・クイックブレッド(麻里子&典子)
・にんじんスープ
・洋梨のサラダ

■オーナー嶋崎かづこさんの著書■

Sunday Bake Shop 公式サイト

 

まりちゃんとのりちゃんのクイックブレッド

 

まりちゃんとのりちゃんのにんじんスープ

 

この投稿をInstagramで見る

 

haruka akao(@harukafaraway)がシェアした投稿

 

まりちゃんとのりちゃんの洋梨のサラダ

 

スポンサーリンク

SCENE10 【閉店】たまな食堂@東京都港区

◆Today’s Gourmet◆
・玄米おむすび定食(里沙)

プチプチの玄米と、有機農法・無農薬のお野菜は濃い味が楽しめます!

表参道にあったお店は、残念ながら2018年10月14日(日)に閉店となりました。

たまな食堂 公式サイト

 

リサの玄米おにぎりセット

 

スポンサーリンク

SCENE11 六厘舎TOKYO@東京都千代田区

◆Today’s Gourmet◆
・朝つけ麺 並盛(麻里子)
・半熟味玉豚ほぐし

朝から名店つけ麺の味がガッツリと楽しめます!

〆はぜひ割スープで最後の一滴までどうぞ!

場所は東京駅内にある「東京ラーメンストリート」にていただけます。

新幹線などの乗り換えの時は六厘舎チャンスです!

六厘舎 公式サイト

 

まりちゃんの朝つけ麺

 

スポンサーリンク

SCENE12 まちのパーラー@東京都練馬区

◆Today’s Gourmet◆
・トーストセット(里沙、典子)
・ほうれん草とリコッタチーズのキッシュ(麻里子、栞)

パン好きにはたまらない、トースト詰め合わせセットです!

有楽町線、副都心線の小竹向原駅から徒歩5分。

保育園に併設されたショップは、のんびり江古田駅からお散歩も◎です!

まちのパーラー 公式サイト

 

リサとのりちゃんのトーストセット

 

まりちゃんと栞のほうれん草とリコッタチーズのキッシュ

 

スポンサーリンク

『いつかティファニーで朝食を』2巻のお店情報まとめ

この記事では、「いつかティファニーで朝食を」2巻のお店をまとめてご紹介いたしました。

まりちゃんたちが味わった料理を、ぜひあなた自身でも食べてみてくださいね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

「いつかティファニーで朝食を3巻のお店情報はこちらの記事で詳しくご紹介しています。

「いつかティファニーで朝食を1巻のお店情報はこちらの記事で詳しくご紹介しています。

 

「いつかティファニーで朝食を」原作マンガ2巻はこちらから購入できます。

大好評「いつかティファニーで朝食を」公式グルメガイドも販売中です。

コメント

error: 当サイトを悪用する方がいたため、残念ながら右クリック機能を制限いたしました。
タイトルとURLをコピーしました