スポンサーリンク

【マンガグルメ】『いつかティファニーで朝食を』8巻のお店の一覧まとめ

スポンサーリンク
いつかティファニーで朝食を8巻お店まとめ いつかティファニーで朝食を

『いつかティファニーで朝食を』マンガ8巻で登場したお店情報をまとめてご紹介!

ドラマ化もされた人気作品『いつかティファニーで朝食を』に登場したお料理と店舗を一覧で見ることが出来ます。

 

まりちゃんたちのグルメを実際に食べに行くときなど、どうぞご活用ください!

 

スポンサーリンク

いつかティファニーで朝食を 8巻

初版:2015年11月15日

 

スポンサーリンク

SCENE38 パンストック@福岡県福岡市

◆Today’s Gourmet◆
・明太フランス(麻里子・菅谷)
・新玉ねぎのタルティーヌ(菅谷)
・くるみレーズン(菅谷)
・小豆練乳(麻里子)
・キビック(麻里子)

本場、福岡博多の明太フランスといえばここ!

開店前から行列が続く、超人気店です。

看板メニューの明太フランスは、焼き上がりから即売れていきます。

お店はJR箱崎駅から徒歩15分、オープンは10時です。

パンストック 公式Instagram

 

まりちゃんと菅谷の明太フランス

 

この投稿をInstagramで見る

 

\ ラグビーワールドカップ / こんにちは。 もうすぐ雨が降り出しそうな空ですね。 店内はすこしゆっくりしています。 さて、あと約100日で、ラグビーワールドカップが開催されることをご存知ですか? その記念イベントが、明日土曜日に、福岡市役所西側広場で開催されるのですが、 プレゼント企画で、パンストックのめんたいフランスがもらえます! イベントにちなんで、いつもと違う ラグビーボール型です。 雨が心配ではありますが、 ぜひぜひ奮ってご参加くださいませ。 福岡県HP: http://www.pref.fukuoka.lg.jp/press-release/summer-rugbytaiken.html #painstock #ラグビーワールドカップ2019

パンストック(@pain_stock)がシェアした投稿 –

 

まりちゃんの小豆練乳

 

まりちゃんのキビック

 

菅谷の新玉ねぎのタルティーヌ

☆ちまのおやつ帳☆より

 

菅谷のくるみレーズン

 

この投稿をInstagramで見る

 

\ おはようございます / 朝からすっきりとした青空。 昼ごろには初夏の陽気になるみたいですね。 自粛自粛で、気が滅入ってしまうことも多いですが、こんなに天気が良いと、窓を開けて深呼吸するだけでも随分と気が晴れます。 パンストックは、本日も10時から17時までの短縮営業となっております。 パンがなくなり次第終了となりますが、やはり休日の午前中は混雑することも多いので、密を避けるためにも、お目当てのパンはご予約されて、午後にゆっくりいらしてくださるのも◎ ご来店くださるお客様には、マスクの着用、お並びいただく際は間隔を開けて、アルコール消毒など、安全の確保のため、ご協力をお願いいたします。 写真は、くるみとレーズンのルヴァン。 パンストックではド定番の大人気ルヴァンですが、回り回って笑、私も一番好きなルヴァンです。 ジューシィなレーズンと、くるみの香ばしさが、噛めば噛むほど美味しい。家で食べる時は厚め1.5㌢くらいにスライスして、軽くリベイク。外側のカリっと感と中のしっとり感を楽しめます。 1日1回、朝一番の焼き上がりです。 最近では、通パンのレギュラー選手。 天神店でもご準備しております。 ご来店は、無理のない範囲で。 早く事態が収束しますように。 #painstock #パンストック #福岡パン屋 #fukuoka #パン屋 #めんたいフランス #bakery #パン屋さん #パン好きな人と繋がりたい #パン好き #パンスタグラム#パンスタ 天神店の情報はこちら @pain_stock_tenjin @coffeecountystock

パンストック(@pain_stock)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

SCENE39 吉田パン@東京都葛飾区

◆Today’s Gourmet◆
・フルーツサンド あんこトッピング(麻里子)
・そぼろレンコン
・牛乳

雑誌やテレビで話題の最先端をゆく、亀有のコッペパン専門店!

デザイン性とシズル感あふれる写真やWebがとっても魅力的です。

7時半からオープンのお店は行列が絶えません。

スイーツ系から惣菜系まで様々な種類と組み合わせの自由が楽しめます!

吉田パン 公式サイト

 

のりちゃんとまりちゃんが野外でビールを楽しんでいた、オクトーバーフェストはこちら!

OKTOBER FEST 公式サイト

 

まりちゃんのフルーツサンド あんこトッピング

 

まりちゃんのそぼろレンコン

 

牛乳

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉田パン(@c_yoshidapan)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク

SCENE40 Radio Bagel(レディオベーグル)@京都府京都市

◆Today’s Gourmet◆
・クルミベーグル スモークチキンとピクルス(栞)
・ココアクランベリー メイプルウォルナッツクリームチーズ(栞)

日本一パンの消費量が多い京都にあるベーグル専門店!

各種具材(Fillings)をトッピングしたサンドイッチも美味です。

お店は、北山駅から徒歩8分。

8時からオープンしています。

Radio Bagel 公式サイト

 

栞のクルミベーグル スモークチキンとピクルス

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maki Sawada(@maki.sawada)がシェアした投稿

 

ココアクランベリー メイプルウォルナッツクリームチーズ

 

スポンサーリンク

SCENE41 オリミネベーカーズ@東京都中央区

◆Today’s Gourmet◆
・サバサンド(典子)
・いいだこのフォカッチャ
・ピスタチオとミルクのジェラートサンド

築地を中心に3店舗を構える人混みの絶えないベーカリー。

名物のサバサンドは、玉ねぎとの相性が抜群です!

お店は築地駅1番出口より徒歩5分。

築地ならではの魚のパンも豊富です。

ORIMINE BAKERS 公式サイト

 

のりちゃんのサバサンドといいだこのフォカッチャ

 

ピスタチオとミルクのジェラートサンド

 

スポンサーリンク

SCENE42 365日@東京都渋谷区

◆Today’s Gourmet◆
・クロックマダム(麻里子)
・ソービニオン・ブランのビオワイン
・クロッカンショコラ

2013年末のオープン以来、大人気のパン屋!

パン界の貴公子、杉窪シェフのお店です。

場所は、代々木公園駅1番出口から徒歩1分。

朝からワインも飲めちゃいますよ!

365日 公式Facebook

 

まりちゃんのクロックマダム

 

ソービニオン・ブランのビオワイン

 

まりちゃんのクロッカンショコラ

 

スポンサーリンク

『いつかティファニーで朝食を』8巻のお店情報まとめ

この記事では、「いつかティファニーで朝食を」8巻のお店をまとめてご紹介いたしました。

まりちゃんたちが味わった料理を、ぜひあなた自身でも食べてみてくださいね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

「いつかティファニーで朝食を9巻のお店情報はこちらの記事で詳しくご紹介しています。

「いつかティファニーで朝食を7巻のお店情報はこちらの記事で詳しくご紹介しています。

 

「いつかティファニーで朝食を」原作マンガ8巻はこちらから購入できます。

大好評「いつかティファニーで朝食を」公式グルメガイドも販売中です。

コメント

error: 当サイトを悪用する方がいたため、残念ながら右クリック機能を制限いたしました。
タイトルとURLをコピーしました