スポンサーリンク

【マンガグルメ】『いつかティファニーで朝食を』12巻のお店の一覧まとめ

スポンサーリンク
いつかティファニーで朝食を12巻お店まとめ いつかティファニーで朝食を

『いつかティファニーで朝食を』マンガ12巻で登場したお店情報をまとめてご紹介!

ドラマ化もされた人気作品『いつかティファニーで朝食を』に登場したお料理と店舗を一覧で見ることが出来ます。

 

まりちゃんたちのグルメを実際に食べに行くときなど、どうぞご活用ください!

 

スポンサーリンク

いつかティファニーで朝食を 12巻

初版:2017年11月15日

 

スポンサーリンク

SCENE57 SUSHI TOKYO TEN、新宿ニュウマン店@東京都渋谷区

◆Today’s Gourmet◆
・すしまぶし(麻里子・公子)

新宿駅前にある「NEWoMan」のフードホール内にあるお寿司屋さん!

西麻布の名店「すし天」プロデュースの白木カウンターで新鮮な魚を頂けます。

朝のメニューはすしまぶしのみ。

海鮮丼、手巻き寿司、出汁茶漬けと最後の一口まで楽しめる工夫がぎっしりです!

SUSHI TOKYO TEN、公式サイト

まりちゃんときみちゃんのすしまぶし

 

スポンサーリンク

SCENE58 Greecologies(グリコロジーズ)@アメリカニューヨーク州

◆Today’s Gourmet◆
・水切りヨーグルト ローズペタルといちごトッピング(典子)
・ヨーグルト ドライトマトとバジルトッピング(さち)

NYにあるギリシャヨーグルト専門店!

ヨーグルトはTraditional(伝統の味)とStained(現代の味)の2種類から選べます。

ヨーグルトはトッピングが自由に楽しめるほか、

水切りとそうでないタイプからも選ぶことが出来ますよ!

Greecologies 公式Facebook

 

のりちゃんの水切りヨーグルト ローズペタルといちごトッピング

 

さちのヨーグルト ドライトマトとバジルトッピング

 

この投稿をInstagramで見る

 

Massive thanks to all of you #RedefineYogurt Yogurt with Sun-dried Tomatoes, Mint & Olive Oil

g r e e c o l o g i e s(@greecologies)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

SCENE59 ロイヤルホスト 稲毛海岸店@千葉県千葉市

◆Today’s Gourmet◆
・Royal(ロイヤル)モーニング(さち)
・朝の和定食(さちのお母さん)

誰もが知るファミリーレストランのロイホ!

Royalモーニングは英国風のパンがふわふわで素敵な朝のスタートが切れますよ。

稲毛海岸店は稲毛海岸駅からすぐ。

アメリカンダイナーのような雰囲気もあるお店です。

ロイヤルホスト稲毛海岸店 公式サイト

 

さちのロイヤルモーニング

 

お母さんの朝の和定食

 

この投稿をInstagramで見る

 

yupa(@with101)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク

SCENE60 【閉店】おにぎりのまるしま@静岡県静岡市

◆Today’s Gourmet◆
・静岡おでん 黒はんぺん、ねりもの、なると、たまご、モツ(麻里子)
・赤飯おにぎり

串刺しスタイルの静岡おでんが食べられるお店!

真っ黒な出汁に眠る黒はんぺんを代表に、いわしの削り粉、ねりからしで頂きます。

昭和38年から静岡駅近で朝6時半から営業、テイクアウトもやっていましたが…

惜しまれながらも、2020年12月25日に閉店しました。

おにぎりのまるしま 食べログ

 

まりちゃんの静岡おでん

 

黒はんぺん・たまご・モツ

 

この投稿をInstagramで見る

 

ccna.to(@ccna.to)がシェアした投稿

 

赤飯おにぎり

 

この投稿をInstagramで見る

 

引き続き静岡テイクアウト飯を紹介。静岡駅南にある静岡を代表するおにぎり屋『おにぎりのまるしま』へ。赤飯、鳥飯、玉ねぎの天ぷら、静岡おでんをテイクアウト ほっとする安定の美味しさがある これだけ食べて450円。素晴らしいコスパです✨ #おにぎりのまるしま #おにぎり #静岡市駿河区 #赤飯 #鳥飯 #玉ねぎの天ぷら #静岡おでん #魚粉 #たまご #ダイコン #厚揚げ #450円 #おばあちゃんの味 #美味しい #昭和レトロ #静岡グルメ #静岡ランチ #ジャニごり #グルメブロガー #食いしん坊 #コロナに負けるな #コロナ対策 #静岡エール飯 私の満足度 ★★★★☆ 【エリア・ジャンル検索】 #ジャニごり静岡市駿河区 #ジャニごりおにぎり #ジャニごりテイクアウト

ジャニごり(@jyanigori555)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

SCENE61 Dough Doughnuts(ドードーナツ)@アメリカニューヨーク州

◆Today’s Gourmet◆
・ハイビスカスドーナツ(典子)
・アイスラテ
・レモンポピードーナツ(市村さん)
・カフェオレドーナツ
・牛乳

NYの大学近くにあるドーナツ屋さん!

ミッドセンチュリーの店内は20~30代のお客さんで連日賑わっています。

ドーナツの生地はふわふわ!大きいながらもペロッと完食できます!

レモンポピーはポピーシードのプチプチ食感がクセになりますよ。

Dough Doughnuts 公式サイト

 

のりちゃんのハイビスカスドーナツ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Dough(@doughdoughnuts)がシェアした投稿

 

アイスラテ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Annika(@allthelivelongday)がシェアした投稿

 

市村さんのレモンポピードーナウ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Dough(@doughdoughnuts)がシェアした投稿

 

カフェオレドーナツ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Dough(@doughdoughnuts)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク

『いつかティファニーで朝食を』12巻のお店情報まとめ

この記事では、「いつかティファニーで朝食を」2巻のお店をまとめてご紹介いたしました。

まりちゃんたちが味わった料理を、ぜひあなた自身でも食べてみてくださいね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

「いつかティファニーで朝食を13巻のお店情報はこちらの記事で詳しくご紹介しています。

「いつかティファニーで朝食を11巻のお店情報はこちらの記事で詳しくご紹介しています。

 

「いつかティファニーで朝食を」原作マンガ12巻はこちらから購入できます。

大好評「いつかティファニーで朝食を」公式グルメガイドも販売中です。

コメント

error: 当サイトを悪用する方がいたため、残念ながら右クリック機能を制限いたしました。
タイトルとURLをコピーしました