スポンサーリンク

【マンガグルメ】『いつかティファニーで朝食を』6巻のお店の一覧まとめ

スポンサーリンク
いつかティファニーで朝食を6巻お店まとめ いつかティファニーで朝食を

『いつかティファニーで朝食を』マンガ6巻で登場したお店情報をまとめてご紹介!

ドラマ化もされた人気作品『いつかティファニーで朝食を』に登場したお料理と店舗を一覧で見ることが出来ます。

 

まりちゃんたちのグルメを実際に食べに行くときなど、どうぞご活用ください!

 

スポンサーリンク

いつかティファニーで朝食を 6巻

初版:2014年12月15日

 

スポンサーリンク

SCENE28 吉柳@東京都渋谷区

◆Today’s Gourmet◆
・朝カレー(麻里子)
・ポテトサラダ
・スープカレー(公子)

恵比寿にある人気居酒屋の名物はなんと朝カレー!

緑のハーブペーストは自家製とのこと。

居酒屋メニューは朝も注文ができます。

24時間営業だからこそなせる業ですね!

吉柳 恵比寿 公式Instagram

 

まりちゃんの朝カレー

 

ポテトサラダ

 

きみちゃんのスープカレー

 

スポンサーリンク

SCENE29 The Earl(ザ・アール)@東京都港区

◆Today’s Gourmet◆
・サイゴン(公子)
・クマラいも ココナッツ&パクチー
・ジャンゴ(菅谷)
・カボチャとカレー

東京で様々な国のサンドイッチが食べられるお店!

ボリュームたっぷりのサンドイッチは具もギッシリ詰まっています。

お店は赤坂駅から徒歩5分。

平日6時から開いており、夜はクローズなので要注意です。

The Earl 公式サイト

 

きみちゃんのサイゴン

 

クマラいも ココナッツ&パクチー

モチゾウのグルメな旅より

 

菅谷のジャンゴ

 

カボチャとカレー

東京早朝カフェより

 

スポンサーリンク

SCENE30 苗場食堂@新潟県湯沢町

◆Today’s Gourmet◆
・とろろめし(峰田)
・温泉たまご
・納豆
・漬物
・味噌汁
・ビール
・冷やしきゅうり

のりちゃんに片思いしていた峰田くんが、一人フジロックで食べた朝ごはん!

新潟の旅館組合の方々が運営している食堂です。

米どころ新潟のおいしい米がたっぷりいただけます。

とろろごはんは味が足りなければ、蕗味噌がトッピングできますよ!

苗場食堂 公式Twitter

 

峰田くんのとろろめし

 

この投稿をInstagramで見る

 

@springrain0404がシェアした投稿

 

納豆めし

 

この投稿をInstagramで見る

 

rintaro.(@rinrin2514)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク

SCENE31 杏杏(シンシン) 諏訪山工房@兵庫県神戸市

◆Today’s Gourmet◆
・朝のお粥セット(里沙)
・冷麺 夏季限定 (米谷)
・エビのライスぺーパー巻き揚げ

朝から開いている珍しい中華料理屋さん!

神戸市内、兵庫県庁もある諏訪山あたりにお店を構えています。

冷麺は焼肉屋さんの冷麺ではなくて、冷やし中華に近いイメージです。

巻き揚げは山椒塩をつけていただきます。

杏杏 公式サイト

 

リサの朝のお粥セット

 

米谷くんの冷麺

 

エビのライスぺーパー巻き揚げ

 

この投稿をInstagramで見る

 

うーさん(@uistagramff)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク

SCENE32 WORLD BREAKFAST ALLDAY(ワールド・ブレックファスト・オールデイ)@東京都渋谷区

◆Today’s Gourmet◆
・クロアチアンブレックファスト(栞)
・エルダーフラワーティー
・イングリッシュブレックファスト(善美)
・ディアボロマント

朝ごはんと国の文化を紹介してくれるカフェ!

二か月ごとに国がかわるので、定期的に通いたくなっちゃいます。

2014年9~10月はクロアチア料理でした。

日本に居ながら、各国を旅行したような気持ちになれますよ!

WORLD BREAKFAST ALLDAY 公式サイト

 

栞のクロアチアンブレックファスト

 

エルダーフラワーティー

 

善美さんのイングリッシュブレックファスト

 

ディアボロマント

 

スポンサーリンク

『いつかティファニーで朝食を』6巻のお店情報まとめ

この記事では、「いつかティファニーで朝食を」1巻のお店をまとめてご紹介いたしました。

まりちゃんたちが味わった料理を、ぜひあなた自身でも食べてみてくださいね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

「いつかティファニーで朝食を7巻のお店情報はこちらの記事で詳しくご紹介しています。

「いつかティファニーで朝食を5巻のお店情報はこちらの記事で詳しくご紹介しています。

 

「いつかティファニーで朝食を」原作マンガ6巻はこちらから購入できます。

大好評「いつかティファニーで朝食を」公式グルメガイドも販売中です。

コメント

error: 当サイトを悪用する方がいたため、残念ながら右クリック機能を制限いたしました。
タイトルとURLをコピーしました