スポンサーリンク

【マンガグルメ】『いつかティファニーで朝食を』4巻のお店の一覧まとめ

スポンサーリンク
いつかティファニーで朝食を4巻お店まとめ いつかティファニーで朝食を

『いつかティファニーで朝食を』マンガ4巻で登場したお店情報をまとめてご紹介!

ドラマ化もされた人気作品『いつかティファニーで朝食を』に登場したお料理と店舗を一覧で見ることが出来ます。

 

まりちゃんたちのグルメを実際に食べに行くときなど、どうぞご活用ください!

 

スポンサーリンク

いつかティファニーで朝食を 4巻

初版:2014年1月9日

 

スポンサーリンク

SCENE18 近江屋洋菓子店 神田店@東京都千代田区

◆Today’s Gourmet◆
・イチゴサンドショート(麻里子&公子)
・ピロシキ(麻里子)
・アップルパイ(公子)

ドリンクを頼むと、朝から夜まで飲み放題!

お茶・コーヒー・フルーツジュース・スープ・夏場はかき氷までと豊富なラインナップです!

場所は淡路町駅・小川町駅からそれぞれ徒歩3分!

高い天井のレトロモダンな店内で、優雅なモーニングを!

近江屋洋菓子店 公式サイト

 

ふたりのイチゴサンドショート

 

まりちゃんのピロシキ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sawako(@sawako_x)がシェアした投稿

 

きみちゃんのアップルパイ

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤村 洋子(@yauko_o)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク

SCENE19 赤坂一龍 別館@東京都港区

◆Today’s Gourmet◆
・ソルロンタン(麻里子・典子・里沙・栞)
・スユック

牛肉や牛骨を長時間煮込んだスープ、ソルロンタンの専門店!

スユックは蒸し肉のことです。

お店は24時間営業!

注文すると、キムチ・ナムル・塩辛・海苔などの副菜がたっぷりついてきます。

赤坂一龍 別館 食べログ

 

4人のソルロンタン

 

4人のスユック

 

スポンサーリンク

SCENE20 果実園 目黒本店@東京都目黒区

◆Today’s Gourmet◆
・フルーツサラダ(麻里子&栞)
・フルーツサンド
・フルーツミックスヨーグルト
・バナナジュース

都内の果実といえばの「大田市場」から仕入れた新鮮フルーツを楽しめるお店。

特に朝食には力を入れているそうです。

JR目黒駅東口から徒歩1分。アトレ目黒12Fのフルーツの楽園へ!

果実園 公式サイト

 

ふたりのフルーツサラダ

 

フルーツサンド

 

フルーツミックスヨーグルト

 

バナナジュース

 

スポンサーリンク

SCENE21 箱根銀豆腐@神奈川県足柄下郡

◆Today’s Gourmet◆
・しゃくり豆腐(公子)

メニューはしゃくり豆腐だけ!

出来たての豆腐をひしゃくですくったことから名づけられたそう。

箱根登山鉄道 強羅駅より徒歩2分。朝7時から開いてます。

旅館にも卸しているという、名物豆腐をぜひ!

箱根観光のガイド情報サイトAQUADINA「箱根銀豆腐」

 

きみちゃんのしゃくり豆腐

 

スポンサーリンク

SCENE22 【閉店】アイランドベジー × サンバゾン アサイー カフェ@東京都渋谷区

◆Today’s Gourmet◆
・サンバソンベリーボウル(麻里子)
・ココナッツマンゴーボウル(公子)
・自家製ピーナッツバター&バナナサンド(菅谷)

健康食品として注目されたアサイーを世に広めた「サンバソン」とのコラボ店!

「ベジー」とはベジタリアン食のことで、身体にいいものをおいしくいただけます。

残念ながら2017年5月25日に閉店となりました。

SAMBAZON AÇAÍ CAFE 食べログ

 

まりちゃんのサンバソンベリーボウル

 

この投稿をInstagramで見る

 

@chaki8chakiがシェアした投稿

 

きみちゃんのココナッツマンゴーボウル

 

菅谷の自家製ピーナッツバター&バナナサンド

 

この投稿をInstagramで見る

 

* yumiko s s j m(@_yum12__)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク

『いつかティファニーで朝食を』4巻のお店情報まとめ

この記事では、「いつかティファニーで朝食を」4巻のお店をまとめてご紹介いたしました。

まりちゃんたちが味わった料理を、ぜひあなた自身でも食べてみてくださいね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

「いつかティファニーで朝食を5巻のお店情報はこちらの記事で詳しくご紹介しています。

「いつかティファニーで朝食を3巻のお店情報はこちらの記事で詳しくご紹介しています。

 

「いつかティファニーで朝食を」原作マンガ4巻はこちらから購入できます。

大好評「いつかティファニーで朝食を」公式グルメガイドも販売中です。

コメント

error: 当サイトを悪用する方がいたため、残念ながら右クリック機能を制限いたしました。
タイトルとURLをコピーしました