スポンサーリンク

matutika 1st Single 『I still want to think』歌詞

スポンサーリンク
音楽

皆さん、こんにちは!matutikaです!

今回は、私の 1st Single 『I still want to think歌詞を紹介していきます。

CDではなくDL版を買われた方は歌詞カードがついてないですよね。

是非こちらで歌詞を見ながら、曲の世界観に浸って下さい!

 

スポンサーリンク

I still want to think

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

ハジマリなんてなかったから
サヨナラなんて言えなくて
微かな冬の匂いがした
溶けない雪に埋もれる

I still want to think
貴方の全てが白に染まるまで

鈍色の空 忘れられた花束
手を振る姿 縺れた肢じゃまだ動けない

I still want to think
貴方の全てが空へ消えてゆく

I want to think
私の全てが白に染まるまで

Song By Otoya
Word By matutika

 

スポンサーリンク

逆上がり

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

深呼吸して 澄み切った空を見上げ
力を込めて 地面蹴り上げ回る
何度も落ちて 上手にあがれなくて
それでも僕はあの空を目指した

影が伸びていく 静かな校庭で
ぎゅっとマメが出来た手を握りなおしたんだ

たとえ怖くても諦めはしない
ずっと傍に居てくれた 君のために

空は緑 地は青に
くるっと回った世界は少しだけ眩しく見えたんだ
君は手を叩いて喜んで
足が浮いて 腕伸ばして
いつもより高い場所から見える景色に少しだけ
僕は大人になれた気がしたんだ

年を重ねて 離れたつま先と手
賢くなって 割り切ることも知った
あの時見えた キラキラしてた世界
今ではずっとそれを探している

逆さの空 蹴り上げ
ぐるっと回れずに落ちたとしても
何度もまた何度も やり直せばいい 君は言う
茜色に染まる頬
今でも忘れはしない思い出
こんな僕を見て 君は笑ってくれるかな

もしも願いがひとつだけ叶えられたら
格好悪くてもいいから 君に逢いたい
信じてくれたから 君がいたから
今日も空目指して 逆上がり

Song By SAT
Word By matutika

 

スポンサーリンク

徒夢(あだゆめ)

眩暈を覚えし 徒(あだ)なる面影
そなたのひと時 手に収めたし

朧月夜に光給ふて
美しそなた こちらこちらへ
涙に沈む 秘めたる悩み
解かりてやるは 我のみ

贈り給ふ 簪(かんざし)に契(ちぎり)し思ひは
いかで忘れむ

いかによからまし 泣き罵れば あな

つひに来たりて 十五の宵ぞ
麗しそなた 遙か彼方へ
月出で昇る 此は現(うつつ)なり
悲しみあるかひなしや

ぬばたまの夢にし見ゆる

待ち焦がれよ 玉章(たまずさ)に込めし御心(みごころ)は
真(まこと)であろうか

忘れ難きかの姿 揺れる袂(たもと)よ
捕われし燃ゆる思ひは
いかにかせまし

Song By Otoya
Word By matutika

※Bonus track

 

スポンサーリンク

クレジット

All Produced by Aki

Vocal by matutika

Guitar by Otoya

Bass by SAT

Drums by Dave

Recorded by SAT

Mixed by Otoya

Mastered by Otoya

Art Works by SAT

Art Direction by Otoya

 

コメント

error: 当サイトを悪用する方がいたため、残念ながら右クリック機能を制限いたしました。
タイトルとURLをコピーしました