スポンサーリンク

【永久保存版】結婚祝いのプレゼントおすすめ 3選

スポンサーリンク
ギフト

身近にいる大切な人が結婚をしたら、あなたは何を贈りますか?

折角のお祝いですから、喜んでもらえるプレゼントを渡したいですよね。

今回はなかなか選ぶのが難しい結婚祝いのプレゼントで、筆者が贈って喜んでもらえた3選予算価格順にお届けします!

 

スポンサーリンク

BasShu(バッシュ)プレイスマット

結婚を機に新居で新生活を始める夫妻も多いかと思います。

必要な家具・家電などは一通り揃えますが、意外と持っていないのがランチョンマット

食事に彩りを与えてくれるだけでなく、ちょっとしたお部屋のイメチェンにも一役買うので、デザインも気軽に選べます。

 

中でもおすすめしたいのは、BasShu(バッシュ)のプレイスマット

Attention Required! | Cloudflare

 

カラーバリエーションはイエローグリーンブルーカーキネイビーレッドの6種類。

淡めのやさしい色合いながら、生地は播州織りでしっかりとしているので、長い時間食事のパートナーとして寄り添ってくれるでしょう。

お二人分だけでなく、来客時も使えるように複数枚プレゼントしても喜ばれる一品です。

 

本体価格は1100円

お手頃価格ながら、値段以上の価値があります。

 

プレゼントを贈った方からの声

「部屋の印象がパッ明るくなった!」

「記念日や、お客さんが来た時に活躍してて特別感がある!」

 

お得なAmazonギフトはこちらから!

↑画像クリックでジャンプ

 

春はレッド、夏はグリーン、秋はカーキ、冬はブルーなど、季節感も楽しめるアイテムなのでおすすめです!

 

スポンサーリンク

HARIO(ハリオ)フィルターインボトル

暑い夏は冷たい麦茶をポットに作って、冷蔵庫で常備している家庭も多いのではないでしょうか。

でも麦茶ばかりでは飽きてしまいますよね。

 

そんな時に活躍するのがHARIO(ハリオ)のフィルターインボトル

水出しのお茶が作れる、ワイン型のおしゃれなボトルです。

403 Forbidden

 

注口部分にフィルターがセットされているので、お好みの茶葉をボトルに入れてお水を注ぐだけで、誰でも簡単に冷茶が作れます。

耐熱使用のガラス素材の為、もちろん熱湯での抽出もOK!

食洗器にも対応してるので、どこの家庭でも使えます。

 

カラーはオリーブグリーンレッドの二色展開。

容量は750ml300mlが用意されています。

本体価格はそれぞれ、2000円 1800円 となっていますので、ちょっとしたプレゼントには最適です。

 

プレゼントを贈った方からの声

「めっちゃ重宝してる!特に夏場は大活躍!」

使い勝手が良すぎてもう一本買っちゃった!」

 

お得なAmazonギフトはこちらから!

↑画像クリックでジャンプ

↑画像クリックでジャンプ

 

自分で使っても満足、贈り物としても喜ばれる一品なので、とてもおすすめです!

 

スポンサーリンク

SONOBE(ソノベ)めいぼく椀

結婚したばかりの二人が末永く素敵な食事の時間を送れるように、お椀のプレゼントはいかがでしょうか?

ほっこり可愛い♪木製のお椀 薗部産業めいぼく椀
薗部産業のめいぼく椀をお探しなら日本デザインストア。全国送料無料、選べるラッピングも充実。優しい風合いが特徴的なお洒落な木のお椀です。結婚祝いや出産祝いなどの贈り物に最適な当店オリジナルセットもご用意

 

薗部産業が作り出すめいぼく椀は、手で包み込んだの肌なじみがほっとする。

そんなお椀です。

 

ころんとした丸いフォルムのかわいらしさ、どんなインテリアにも馴染みやすいシンプルな色合いが、長く使い続けられるポイントともいえるでしょう。

 

全て職人さんの手作りのため二つとして同じものはなく、サイズもと揃えられているので、将来お子様が産まれたときに買い足すこともできますね。

 

熱い汁ものをいれてもお椀はほんのりあたたかく、元となる木の種類もさくらぶなけやきくりくるみならと豊富。

 

様々な種類の木目や色合いが楽しめる、世界に自分だけ、ただ一つのお椀になること間違いなしです。

本体価格は3300円からとなっています。

 

プレゼントを贈った方からの声

お椀がすべすべで、手になじんで気持ちいい!

「持ってる食器にも合わせやすいし、長く使えそう!

 

お得なAmazonギフトはこちらから!

さくら

↑画像クリックでジャンプ

 

ぶな

↑画像クリックでジャンプ

 

けやき

↑画像クリックでジャンプ

 

くり

↑画像クリックでジャンプ

 

くるみ

↑画像クリックでジャンプ

 

食器棚に戻すのが惜しくなる、毎日のお味噌汁の良きパートナーを是非あなたの手で!

 

スポンサーリンク

最後に

いかがでしたでしょうか?

自分が贈ったプレゼントが大事に使われていたら、とっても嬉しいですよね。

 

是非あなたの大切な方の結婚生活が、より華やかになるプレゼントを選んでみてください!

ここまでお読みいただきありがとうございました。

コメント

error: 当サイトを悪用する方がいたため、残念ながら右クリック機能を制限いたしました。
タイトルとURLをコピーしました